ピュアブラック

不定期ダラダラ日常日記。

うーん、うーん、

すきなひとがいる。

年上の上司。


気になるひとがいる。

年下の先輩。


距離を縮めたいのは上司。

距離が縮まっていくのは先輩。


妹に話す話題も、最近先輩ばっかりだねって言われた。

そういえばそうだなぁと思う。だってよく一緒にいるし出かけるからネタは上司よりもどんどん増えていく。


付き合えば?と言われる。

でもなんだかしっくりこない。

本当にそれでいいのかなって。


先輩も、接しやすい同僚としか見てないだろうし、もしかしたら私のこと好きなんじゃないかなって考えるのは……申し訳ない。

背も同じくらいで、私は細くも可愛くもないから。先輩よりも体重ある女子と付き合いたいなんて思うかなぁ。。


でも来月、2人で先輩の地元の県に旅行へ行く。先輩は今月帰省するくせにね。


本当は一人旅の予定だったんですよ。

案内するよって言ってくれて、当時は旅行先で迷子にならなくてラッキー☆くらいにしか考えてなかったんだけど、日にちが近づくにつれてモヤモヤぐるぐるしてきて。笑


男女の友情があるなら、こういうことなのかな。

恋愛なんか片思いしかしたことないから経験値が低すぎて困る。。。

×

非ログインユーザーとして返信する